ラグビー合宿 in 菅平|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

ラグビー合宿 in 菅平

2016年08月22日

アニョハセヨー\(^o^)/

 

 

朝ご飯にコチュジャン

昼はカレーにキムチ

夜はキムチ盛り合わせ

と香辛料尽くしの毎日を送っている船越です(o^^o)

 

 

 

 

長野県菅平に来て早1週間…

朝昼晩規則正しくご飯を食べて

スッキリ痩せ…てはないですね(笑)

 

僕くらいになると多分カプサイシンでは痩せれないんだなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

朝・昼は練習前にテーピングをして

練習中もトレーナー活動をして

夜は選手達の治療みたいな感じの生活です。

 

部員が約30人ちょっと居てて

尚且つ、ラグビーというハードなスポーツをする為

毎日ケガ人が続出しております( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

なので当初のノンビリ出来そうだなーという

イメージはなく

なかなか忙しく過ごしています。

 

治療が終わると23時過ぎにはなるので

外出はセブンイレブンに二回行っただけです(^.^)

という仕事してますアピールですね(笑)

 

 

 

今日は台風が近づいている中、

近畿大学ラグビー部との合同練習を行いました。

 

気温は夏にも関わらず18°Cくらいの中、雨に濡れ寒さに震えながら

選手達のサポートをしていました(´Д` )

image

 

画像はFWがスクラムの練習をしている所ですね。

FWというゴリゴリの男が8人ずつ集まって

力と力でぶつかり合う

素晴らしくムサ苦しい練習ですね(笑)

 

画像でも分かるように

ラグビーは雨でも練習します!

 

こっちへ来てから雨が1日おきくらいに降るので

結構ハードです(^_^;)

 

山の天気は変わりやすいですし

降るとかなりきつく降ります。

 

僕のランシューズも連日の雨によってラベンダーの香りを漂わせ

ソールが剥がれてしまったので悲惨なことに(´・_・`)

 

 

 

絶対に経費で落とします( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

とまあなんやかんやで

ちゃんと仕事はしてるので心配しないで下さいね\(^o^)/

 

では!

読んで頂いて

カムサハムニダー(^_^)v

ページトップへ