藤井寺市 訪問鍼灸マッサージ 最高齢|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

藤井寺市 訪問鍼灸マッサージ 最高齢

2016年08月23日

こんばんは!

今日は訪問担当の高橋です!

最近ようやく真夏の様な暑さがましになってきたよーにも思うんですが、みなさんどーですか?

私は今年もまたバイク焼けが目立ちます(笑)

今日は先日、最高齢の患者さん宅にて施術後に一緒に写真をとらせてもらいました!

年齢は非公開の予定だったのですが、、3桁の患者さんを訪問させてもらうのも稀なので、、

実はこの方100歳なんです!

image

若い!いつもゆーてますが、見た目めっちゃ若いです(笑)

娘さんから、『おばーちゃんが元気で、笑う事が増えたの』といわれ、、、涙、、

伝えてくれる娘さんにも感謝

毎週私が来るのを楽しみにしてくれている患者さんにも感謝

全てに感謝の気持ちをもち、また明日から

草々とバイクを走らせます。

痛みに悩んでいる方、気軽に相談してください!

ページトップへ