お盆休みも終わりました!!2丁目の整骨院、本日よりスタートです!|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

お盆休みも終わりました!!2丁目の整骨院、本日よりスタートです!

2016年08月16日

こんにちは!

 

今日の担当は、鍼灸師の石橋です(^o^)/

 

 

5日間という長いお休みも終わりました!

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私はというと、家でのんびり過ごしたり、いつもより念入りにお掃除したり…

 

美味しいものを食べたり!

買い物に出かけたりしていました(^^)

 

特に夏らしいことはしていません…笑

 

 

でも、お盆休み入る前に2丁目のみんなでBBQをしました!

 

 

image

 

食べるのに夢中で、これしか写メ撮ってません!笑

 

院長先生、宮川先生、海野先生が率先して焼いてくれました!

 

船越先生も焼いてくれてましたが…たくさん食べてはりました!笑

 

女性陣はほとんどは食べながら喋ってました!( ・`ω・´)笑

特に私は最初に座ったところから一歩も動きません。笑

 

でも、途中お使いに行って、オニギリを握ったりもしましたよー!

 

それで私の役目は終了です!笑

 

 

 

楽しく、すべて美味しかったのですが、特に…!!

 

海野先生が実家の宮崎から送ってもらった宮崎地鶏が、それはそれは美味しかったです(^o^)/♡

 

柚子胡椒につけたりすると、ピリッと味がしまってより美味しい!

 

炭で焼くのと、みんなでワイワイ食べるお肉はやっぱり最高ですね(^^)

 

院長先生、いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

 

はぁー、今年もあと1回くらいはBBQしたいなー…

 

宮崎地鶏食べたいなー…

 

 

 

海野先生、これ見てるかなー…笑

 

そんなこんなで、今の所唯一夏らしいことをしたBBQの様子なのでした!( ´ ▽ ` )ノ

 

宮川先生はいつものごとく、氷水を頭から被らされて…暑いはずやのに

 

『寒いです…(;_;)』

 

と言っていたとかいないとか( ̄▽ ̄)笑

 

 

気になる方はムービーを撮っているので、ぜひお尋ねください☆笑

 

 

ではでは、今日はこの辺で!!

 

以上、石橋でした(o^^o)

ページトップへ