長野県菅平 延世大学ラグビー合宿帯同|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

長野県菅平 延世大学ラグビー合宿帯同

2016年08月15日

どうも、素行の悪さから島流しならぬ

山流しに遭っている船越です(^o^)笑

 

 

 

 

最近、太りすぎているので長野県にダイエットに…

ではなく韓国の延世大学のラグビー部の

日本・長野県菅平での合宿をサポートする為に

二丁目の整骨院での仕事を

すっぽかして

やってきています!

 

嘘です。

ちゃんと引き継ぎをしてから来させてもらってますm(_ _)m

 

二丁目の他のスタッフは15日まで

しっかり休んでいる所

僕は盆休みを前倒しで来ております!

 

貴重な盆休みを1日消費して来ております!(笑)

大事な事なので、二回言わせてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

いやーさすがに自然が生い茂ってますね。

見渡す限り「緑」です。

 

image

 

 

車の道中、話題のポケモンGOをしていましたが…

 

image

 

 

何もない(笑)

ポケストップもジムもポケモンも居ない(笑)

 

なんて地だ*\(^o^)/*

 

と遊びはここまでです!

 

 

到着した日はあいにくのお天気で

グラウンドもビチャビチャのドロドロです。

でもラグビーには、んなもん関係ありません( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、ここ長野県菅平がラグビーの聖地と言われて居るのかご存知でしょうか?

 

僕も知りませんでした*\(^o^)/*笑

 

 

google先生によると

・標高1400mの高地にあり、低酸素状態での練習ができる。

・平均気温19℃でとても涼しい

・ラグビーコートの数が豊富

・全国の強豪が集まる為、良質な合同練習、試合ができる

 

からだそうです!

ラグビーしてたけど知りませんでした(笑)

 

 

 

朝はとりあえず寒いみたいで

早朝は13℃くらいまで下がるらしいです。

長袖の服持ってきてよかったー(^_^;)

 

 

 

 

とにかく今日からゴリゴリのラガーマン

約30人と10日間の合宿生活が始まります。

 

また合宿中に記事もアップするので

是非見て下さいね!(≧∇≦)

ページトップへ