リラックスは心にも身体にも大切!!お気に入りの紹介|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

リラックスは心にも身体にも大切!!お気に入りの紹介

2016年04月25日

こんばんは☆。.:*・゜

今日の担当は寺かなです\( *°ω°* )/

今日は寺かなの事を紹介して行きたい

と思います!!
大阪生まれ大阪育ちですが、両親は二人

とも九州なので大阪弁はあまり得意では

ないです(,,•﹏•,,)
そして松原で25年育った私が好きなのは

紅茶と甘いものw
そこで寺かなイチオシの松原のカフェを

教えちゃいます((((っ・ω・)っ
もちろんお店の方には了解済みです…♪*゚
場所は2丁目から河内松原駅に向かうまでの

道のりで王将や居酒屋さんの並びです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ここ↓↓
DSC_1128

皆さんご存知ですか??
茶と菓-chatoka-
とゆう紅茶とお菓子のカフェなんです(ง •̀ω•́)ง✧
寺かなはもう通って4年目になりますwww
店長さんお1人で月曜日以外の平日と土曜日

14時~と日曜は不定期でされています☆。.:*・゜

 

 
昨日もお母さんと行って来ました!!!

DSC_1124

マグカップが苺柄で可愛い(*´`)

苺のホワイトチョコのムースと

ホットチャイティー♡♡

 

 

DSC_1125

可愛いネコのポットカバーとスコーン(*˘︶˘*)

 
紅茶の種類が多く気分やケーキでセレクトする

のにハマってますw
分からない時は店長さんにオススメを

聞いたりして紅茶を楽しんだり♡♡

何週間かで変わるケーキや季節ごとの

旬で変わるバウンドケーキなども

あっていつ行くのも楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ!忘れちゃいけないのが上の写メにもある

スコーン!!!!!!!!!!!!!

これ凄く美味しいですw
後不定期でやるシュークリームフェアー

は見逃さない方がいいですよ…
売り切れ殺到するのでお早めに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
公式のFacebookやTwitterもあるので

ケーキや開店などはそちらで見て下さいね☆。.:*・

松原 カフェ chatokaでググって頂ければ

分かると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は寺かなの大好きなカフェの紹介でした…♪*゚

 

 

 

 
また次までに店長さんに確認して

FacebookやTwitterのアカウントも
貼れたら貼らしてもらいますので!!!

期待してて下さいね☆。.:*・゜

 

 
最後まで読んで頂いてありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))

以上寺かなでした!!!

ページトップへ