もう真夏日ですね。。|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

もう真夏日ですね。。

2016年04月26日

本日は宮川が担当させて頂きます!!

 

 

ここ最近気温が大分高くなってきていますね(ーー;)

ついこの間まで寒い寒いって言っていたのに(笑)

 

今日なんて27度まで上がるって天気予報で言ってました!

 

4月でこの気温なら7月はどーなることやら……笑

大阪も40度が当たり前になってまうのでしょうか?笑

image

 

夏になると日射病、熱中症など気をつけて生活しましょう!

こまめに水分補給は必要になります!!

 

熱中症、日射病のことはまた近々ブログで書かせてもらいますね(^^)

 

 

では今回はこれにて!

ありがとうございました。

 

以上宮川でしたV(^_^)V

ページトップへ