ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

みんな大好き!カレーライス💕

2016年04月22日

どうも!最近、流行と投稿が遅れ気味な船越です!笑

 

 

 

タイトルの通り、皆さんカレーライスは好きですよね(^^)

 

僕も意外と思われるかもしれないけど、大好きなんです(*^^*)笑

 

因みに当院の賄いは木曜日がカレーライス、もしくはハヤシライスなんです!

なんで木曜日のスタッフは少しウキウキしてるかもしれないので、注意して見ていると楽しいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

今日のテーマは「カレーライス」です!

多くの人に愛されてるだけでなく、栄養も豊富な、出来るヤツなんです!

image

 

 

 

すごい!船越みたいなヤツやん!と思った人…正解!!!笑

 

船越みたいにボリュームあるヤツやん!と思った人…大正解!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーライスは、具材にも依りますがたんぱく質、脂質、炭水化物が豊富で コスパもいい!

体力を沢山使う学生さんにはもってこいな食品です!

 

 

 

ただし、いっぱい取りすぎると消化に時間がかかるのと

カロリー😱がすごいことになるので注意しましょうねo(^_^)o笑

 

 

次回はたんぱく質についてもう少し詳しく書いていきたいと思います\(^o^)/

ページトップへ