ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

遅くまで頑張ってくれた学生❗️ よくやったぞー😊

2016年04月20日

今回は治療に来てくれている学生について載せます‼️

 

 

彼は高校でバスケをしていて、もうすぐ公式試合があります。

ちょっと前に怪我をしてしまいまいたが、頑張って治療にきてくれて今は試合に向けて練習をやっているところです。

ある日、彼にトレーニングしてフィジカルが強くなれば当たり負けしない、軸がブレないので

シュートやパスなどの精度が上がるという説明したところ

予想以上に反応が良く

「やりたいです❗️どうしたらいいですか❓

と言ってくれました‼️

今回で2回目なのですが前回は1回目という事もあり、動きに慣れてもらうのと、いきなりやって痛めたら意味がないので軽く行いました。

 

そして今回はがっつりいかせてもらいました‼️‼️

image

 

 

image

 

これは体幹トレーニングで背筋、お尻、太ももの裏を鍛えるものです!

これだけじゃなく、腹筋もいじめました❗️

僕も一緒にやりましたが、運動不足が目立ってしまいめっちゃしんどかったです😅

まだまだこれから強くなっていくと思うので、少しでも応援出来ればなと思います!

遅くまでよく頑張った!!

新時代をつくれ!!!

海野 心矢

 

ページトップへ