姿勢は治らないと思っている貴方へ^^)ノ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

姿勢は治らないと思っている貴方へ^^)ノ

2018年03月22日

こんばんは☆。.:*・゜
今日の担当は寺かなです(o・ω-人)

 

今日は皆さんが諦めているかも

と思われる姿勢について!!!

 

 

姿勢って小さい頃によく家族に怒られたり

正されたり…でも知らない間に日常の癖

や仕事の負担で姿勢は崩れてきます↓↓

 

でも…大丈夫!!!

 

 

貴方が分かりたいと思い2丁目でそれを

お話し頂ければヽ(。・ω・。)ノ

 

改善する事間違いなし…♪*゚

 

 

 

この患者様もいつもはバリバリの

スポーツマンですが(;’-‘ )

座った時の姿勢は猫背が強かったん

ですが…トレーニングの機械を

一度するだけでこれです☆。.:*・゜

 

 

2丁目ではお試し体験をして患者様

の本気度や姿勢によってプログラム

作ります!!!

言わば貴方だけのオリジナル^^)ノ

 

是非まずは体験をしてみて下さいね!!!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとう

ございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

以上寺かなでした☆。.:*・゜

正しく入力してください

正しく入力してください


ページトップへ