千林珍道中〜②|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

千林珍道中〜②

2018年03月14日

どうも!

千林の☆3以上のグルメを食べ尽くした男!

フナコシです!笑

 

 

千林のグルメを満載+ちょこっと健康のことについて

お伝えしていきます!!笑

 

 

まずは千林の京阪本通り沿いにある

「カレー ダイヤ」さんの

ドガ盛りカレー!

その名も「トマホークカレー」(笑)

1500円!!!

 

大盛りカレーの上にトンカツ二枚とエビフライとコロッケが乗っている

僕の為に作られたようなカレーです!

バブル世代の両親を持つ僕は

店に入ったら食べるものは決まってます。

 

「一番ええやつ」!!笑

 

ちなみにこれの次に高いのは

「ランボーカレー」

ネーミングセンスに脱帽です!

 

 

と給料の大半が千林に吸い取られているフナコシですが

しっかりと健康にも気を遣って

実家のエレベーターを使わず、12階まで階段で上がってます!

運動不足からか太ももはパンパンになるし

息切れはするし。笑

 

 

という訳で、今日の健康の話は

「食べ過ぎると体が重くなる」という話でした!(健康の話短すぎる…)

 

 

 

正しく入力してください

正しく入力してください


ページトップへ