正月太り!?腹筋とランニング!?|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

正月太り!?腹筋とランニング!?

2018年01月17日

どうも!愛と勇気だけが知り合いのフナコシでっすー\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

みなさん!正月太りはしましたか!?

僕は、正月太りはしてません!なぜなら年中体重右肩上がりだからー\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

とまあ、冗談はここまでにしておいて!

正月太りの一番の原因は

「腹圧」が問題なんです!!

 

 

正月太りした人はこんな正月を送っていたハズ…

起きてー、ごはん食べてー、 寝てー

また起きてー、おやつ食べてー、寝てー

 

 

という牛のような生活!

僕は牛というより

トドと言われちゃいました( ^ω^ )笑

 

 

 

 

食べて、胃が膨らんだ後

すぐ寝ると

お腹のコルセットをしている筋肉がユルユルになります

すると胃が膨らんでお腹が出て来ますよね。

それでまた食べてーという

ループを繰り返す為!

 

アレ?仕事着なんかキツくない?

縮んだ?

と服のせいにしてしまっていませんか!?(笑)

 

 

緩んだお腹を締める為に、出来ること!

それは…

 

 

腹式呼吸です!

 

大きく息を3秒吸って

大きくお腹の底から7秒息を吐く!

 

これを気がついたら、やってみると

お腹が少しスッキリします\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

でももっともっと、お腹を締めたい方は

当院のEMSで腹筋を鍛えましょう!

 

ランニングも腹筋も、効果はあるけど続きません。

でもEMSは続けられます!

なぜならやっぱり楽だから( ^ω^ )

 

皆さん!楽して筋肉を鍛えましょう\( ˆoˆ )/

ページトップへ