筋膜リリース 足が軽くなった!|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

筋膜リリース 足が軽くなった!

2017年09月20日

先日、高校バスケで頑張っている男の子が

メンテナンスの為に来てくれました!

 

足がだるいとのことだったので、触ってみると表面が硬く柔軟性が無かったので、

ストレッチポールを使ってやってみようと思いました。

 

「めっちゃ痛いっす」

って言ってましたー!

なので、やった後に歩いてもらったら軽い!と言っていただきました。

残念ながらウィンターカップで一点差で準優勝でした。

この大会は1位のみ全国にでれるので、3年生は実質引退になるようで、泣いていた選手も多くいたとか…

これまでみんなおつかれさまでした!

大学での活躍が楽しみですね!

松原市 上田 2丁目の整骨院 スタッフ

海野 心矢

 

ページトップへ