2丁目の訪問鍼灸マッサージ 太子町|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2丁目の訪問鍼灸マッサージ 太子町

2017年09月11日

こんばんは、訪問の高橋です!

今日は少し天気が悪かったですね、、

でも暑さがなくなっただけ、過ごしやすくなってきたんじゃないかな、と思います!

今日は新規ご依頼の方の所へ行ってきました。南河内郡太子町、、真っ直ぐ一本道なんですが45分程かかり、着く頃にはお尻の汗が…(笑)

患者さんのご家族といろいろ話し、本人さんもご自身で出来る事は頼らずにしたい!との事でした。

2人で一緒に頑張ることを誓い、これから来てくれるのが楽しみだとおっしゃってくれました!

すごく嬉しいですね★

明日からまた楽しみが増えました(^_^)

 

ページトップへ