パフォーマンスをあげるには|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

パフォーマンスをあげるには

2017年02月01日

水曜のセクシー担当の

サンシャイン船越…

イエエエェェイ!!!!

 

 

と今日も元気にやっていきたいと思います!

ジャスティス!笑

↑ちょっとハマってます

 

 

 

本日はスポーツや日常のパフォーマンス

をあげる方法について

お送りしたいと、思います!

 

 

 

 

 

そもそも、パフォーマンスって何やねんと。

 

そんな簡単にパフォーマンス上がるんかいと。

 

お前の食費のコストパフォーマンスは悪過ぎるやろと。笑

 

 

言う人もおられるので説明していきますー。

 

 

 

パフォーマンスとは、表現、性能、行動、その他色々を意味する言葉で

スポーツ現場では多く使われる言葉です!

 

この「パフォーマンス」が良くないと

スポーツや仕事でいい結果が残せなかったり

信用を勝ち取れなかったりするので

極めて重要な事です。

 

 

 

 

パフォーマンスを良くする方法は

スポーツや仕事の種類によって違うのですが

大きく分けて

・適切な睡眠時間

・バランスの良い食事

・身体の歪みを整える

とあります!

 

 

 

 

詳しくは、また次週に*\(^o^)/*

ページトップへ