合宿帯同 INアルバカーキ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

合宿帯同 INアルバカーキ

2016年09月16日

お久しぶりです!

たかかなです(^-^)

私はお盆明けから今まで陸上チームの帯同で
アメリカのアルバカーキというところにいました!

近くにトラックもあり、クロカンコースもあり、
ロードコースもあり、なおかつ高地という
最高の練習環境で約1ヶ月間いました。

20160913_114729

アルバカーキに行かせてもらうのは
今回で2回目となり、
前回よりかは要領もわかり、
まだまだ未熟ですが私なりに一生懸命サポートしてきました!!

20160909_074830

私事ではありますが、
アメリカで誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いしてもらいました(^-^)
1473015104177
高地での練習で体のキツさや疲労も出やすく、
ベストな状態で練習をしてもらうために
どうするべきかなのか、
身体の面ではもちろん、精神面でのサポートが
非常に難しいなと感じた合宿になりました。

行きは海外の洗礼を受け、
予定通りに飛行機は離陸せず、
そのせいで乗り換え便に間に合わず
空港で待ちぼうけ(T_T)
でも、それもいい経験値になりました。

20160909_072156

大会も近いので
選手たちにはベストを出してもらいたいです。

それでは、
たかかなでした\(^-^)/

ページトップへ