美容鍼、3ヶ月コースご契約されてる方のお声☆|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

美容鍼、3ヶ月コースご契約されてる方のお声☆

2016年06月07日

こんにちは!

今日の担当は鍼灸師の石橋です(*^^*)

 

大阪はとうとう梅雨入りですね!

じめじめしたいやーな天気が続きますが、これも数週間!

自然には必要な雨!!

 

のんびり過ごしましょうね(^^)

 

 

 

さて、今日は美容鍼3ヶ月コースについてです!

image

 

最近は少しずつコース契約される方、検討してる方が増えています(^^)

 

みなさん、試しに受けてみて続けてみようと思っていただいてるようです(*^^*)

 

 

そんなご契約していただいている方の中から一部お声をご紹介したいと思います(^^)

 

 

 

◆50代前半、女性、おすすめコース3ヶ月ご契約

 

1年半ほど通っていただいています。

お仕事などもあるため、だいたい3週間に一度のペースです。

初めは興味本位でしたが、1回目で顔色が良くお肌の調子がよかったので続けてみようと思われたようです。

 

気持ちがよくスッキリする!

顔のコリが取れていくのがわかり、鍼の感覚が心地よくウトウトしてしまう。

続けているうちにずっと悩まされていた乾燥肌が少しずつ改善していき、触ったお肌の感触がもちもちしているのを実感していただいてます(^^)

 

最初は旦那さまにあまりよく思われていなかったそうですが…笑

最近では旦那さまが美容鍼受けた日の顔色を見て、全然違うなぁと言い、日々良くなっているのを納得されたのか、何も言われなくなったようです(*^^*)笑

 

たまにの自分へのご褒美としてもリラックスできているとおっしゃっています(^^)

 

 

 

私としても、ゆっくり休んで寝ていただいたり時には楽しくお喋りしたり…

 

そんな時間はあっという間で、とても楽しく思っています(^^)

 

まだまだありますので、またご紹介させていただきますね!

 

 

 

美容面ではもちろんですが、そういう楽しい、気持ちいいと思っていただける、時間。

 

お値段よりお得で満足できる結果。

 

いつも忙しいけど、ゆっくりできてリラックスできる場所。

 

 

 

そういう空間をいつも目指し、皆さんに納得していただけるようスタッフ一同精進していきます(*^^*)

 

 

興味のある方、是非一度お試しください(^^)

 

お待ちしております!

 

 

今日は美容鍼について、石橋でした\(^o^)/

 

 

 

ページトップへ