合宿帯同|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

合宿帯同 ーIN宮崎 青島ー

2016年04月15日

こんにちは!

本日はたかかなが担当させていただきます(^^)

私はというと

4/5-4/15で宮崎県の青島まで

合宿の帯同に行ってきました!!

ホテルの部屋からは海も見えて

とてもいいところでした(^-^)

20160405_164140

 

宮崎の方に行ったときは

桜も咲いていてきれいだったのですが、

3日も経つと雨も降ったのもあって、

散ってしまっていました。。

あたたかくなりだしたと思ったら

もうすぐ暑い暑いという季節に

なっていきますねー(  ̄▽ ̄)

20160406_065816

 

陸上はいよいよ

トラックレースのシーズンですね!!

練習内容も長い距離を走るメニューから

トラックを使ったインターバル走などのメニューに変わっており、

サポート側としても気が引き締まった

合宿でした(^-^)

今年はリオのオリンピックもありますし、

楽しみですねっ(*^▽^*)

 

みなさん、

熊本の方であった地震は大丈夫でしたか?

私は結構ゆれてビビりました。

1日でもはやく余震も落ち着き、

安心した毎日を過ごせることを

祈っています!

 

高橋でした☆ミ

20160410_161208

 

ページトップへ