美容鍼3ヶ月コースご契約の方のお声♪第2弾!!|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

FACEBOOK

【受付時間】 月~金:8:30~20:30
「河内松原」駅より徒歩3分

ブログ

美容鍼3ヶ月コースご契約の方のお声♪第2弾!!

2016年06月20日

こんにちは(^o^)/

 

本日は鍼灸師石橋が担当致します!

 

 

前回に引き続き、美容鍼3ヶ月コースをご契約された方のお声をご紹介したいと思います(^^)

 

image

 

⚫︎40代後半、オススメコースご契約の女性

 

 

かれこれ一年以上来ていただいてます。

 

元々年齢より若く見えるのもあるのですが、美容鍼を続けているとお肌のハリが違う!と感じていただいてます。

 

元々健康オタクで、美容に関しては色んな事を試されているそうです。

 

エステ、フェイシャル、足ツボなどなどひととおりいいと言われているものは試しているそうです。

 

その結果、今も続けているのが美容鍼とヨガだそうです!!

 

とても嬉しいですね♪

 

お仕事もされていて、休みに合わせてだいたい10日から2週間くらいのペースが多いです。

本人いわく、10日くらいでそろそろ来たくなる事が多いようです(^^)

 

美容鍼とは遠いようで近いお話なのですが…

食べ物にも気を使われていて、できるだけ添加物をたくさん使用しているものは避けるようにしたり、調味料や野菜などにもこだわったりしています!

今のご時世なかなか大変だとは思いますが、地道に続けているからこその美しさなんだなーと思っています。

 

顔は内臓の鏡です。

外から手を加えるのも大事ですが、食べ物はすごく大事っていうことですね!

脂っこいもの、チョコレートなどなど…偏った食生活をしていると、体だけではなく顔にも吹き出物などとして表れますよね。

鍼は外部からの刺激ですが、鍼の反応としては体制-内臓反射というものがあります。

簡単に言うと、鍼の刺激で内臓の不調も調整できるということです(^^)

 

なので、美容だけではなく様々なお悩みのある方、たくさんいらっしゃると思いますが、ぜひお気軽にご相談くださいね(^o^)/

 

 

 

 

では今日はこの辺で終わります(^^)

 

石橋でしたo(*`・ω・´*)ノ

ページトップへ