O脚って治らないと思っている貴方へ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

O脚って治らないと思っている貴方へ

2018年04月05日

こんばんは.+*:゚+。.☆

今日の担当は寺かなですヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はこちら!!!

O脚で来院したバスケ部の学生さん

何度か治療を重ねてここまで回復して

今は痛みなくバスケされてます^^)ノ

 

 

O脚は治らないと思っていませんか??

 

しかし…変形している訳ではなければ

まだ間に合うかも(*゚▽゚)ノ

 

 

諦めないで…♪*゚

 

2丁目では痛みやその他の事にも

親身になって相談に乗ります!!!

 

是非一度お電話を( ¯﹀¯ )/+*

 

 

 

最後まで呼んで頂きありがとう

ございました☆。.:*・゜

以上寺かなでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

 

ページトップへ