ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

桜が満開🌸です!

2018年03月30日

 

 

どもども、お花見したいなーと最近思い続けている宮川です!!!

ただお酒を飲みたいだけなのですが……笑

 

今週が桜のピークみたいですね(о´∀`о)

散る前になんとか花見を。。。🌸

 

2丁目の整骨院のすぐ近くにも桜が咲いてます!!

そこでお花見しようかなと考え始めてます。笑

 

写し方が少し悪いですが……笑

一週間で開花したと思うのは私だけでしょうか?

 

大分あったかくなって来て動きやすくなったと思います。

スポーツもどんどん盛んになり怪我が増えてくるかもしれません。

ストレッチ等しっかりやりましょう!!!

 

ではでは、

今回はこれくらいにて。

ありがとうございました😊

正しく入力してください

正しく入力してください


ページトップへ