枕と寝違え|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

枕と寝違え

2018年02月07日

どうも、出向二週間目に突入したフナコシです(^O^)

 

 

そろそろ寂しくなった方もいるんじゃないでしょうか?

スタッフの皆は、居なくなると室温が下がって

少し寒いなーと思っているのかも(^_^)笑

 

 

出向先では、やや高齢の方が多く

90歳代の患者様も多くいらっしゃいます!

でも起きる時には腹筋の力だけで起き上がったりと

パワフルさに驚かされます(笑)

 

 

最近、僕も実はあったんですが

実家に帰ってから寝違えや、首の違和感が増えたんですね。

そしたら、枕がすこーし高めだったんです。

ほんの数センチしか変わらないのに、僕はなんてデリケートなんだと。笑

枕、寝方で睡眠の質や生活の質が変わるので合わない枕を使っている人は

一度見直してみては?

一番おすすめなのは大きめのバスタオルなどで高さを調整することです。

 

 

 

今日も、雨の日も寒い日も体をケアしに、頑張って来て頂ける患者様の為に

僕も元気をもらって頑張れます!

 

場所が変わっても、患者様の為に熱い想いを持って

頑張る為にご飯をいっぱい食べるフナコシでした(^O^)

ページトップへ