松原市 訪問鍼灸マッサージ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

松原市 訪問鍼灸マッサージ

2017年07月31日

こんにちは、訪問の高橋です。

今日は先週あった恐怖体験をお話しします、、

 

いつも通り患者さん宅へ訪問し、玄関で飼い猫の銀ちゃんと戯れてお部屋でマッサージをしていました、

すると玄関から『タッタッタッ…』と走る足音が聞こえてきて、まさか!!(◎_◎;)

 

はい、でました!そのまさかですΣ(゚д゚lll)

飼い猫の銀ちゃんが、あの可愛い可愛い銀ちゃんが、、

口元にセミを咥えて楽しそーに遊んでいました、私の真横で(笑)

本当にセミが苦手な私の横で銀ちゃんは目の色を変えながら、獲物を狙う肉食になっていました(>_<)

セミも負けじと暴れてはおるんですが、、銀ちゃんの猫パンチにやられ大事な大事な羽が、、もーこれ以上は悲しくなるので終了と最初せて頂きます!

 

マッサージが終わった後もちろん患者さんはセミのお掃除をしていました(^_^)

来週はセミいませんように(笑)

ページトップへ