ホクレンディスタンス帯同く|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

ホクレンディスタンス帯同く

2017年07月14日

お久しぶりです!

たかかなです(*^◯^*)

私は北海道にきて1週間がすぎました!!

大阪よりは涼しいやろ〜と

暑さから逃げれることに喜んでいましたが、

北海道の猛暑さにバテ気味です( ̄∀ ̄)笑

ホクレンディスタンスという陸上の大会に帯同させていただき、三箇所ほど道内を移動しましたが、どこにいっても30℃越えで

マジか(*´Д`*)って感じです(@_@)

北海道は涼しいとタイムを狙いにきた選手もいましたが、予想外の暑さに苦しむレースとなってしまいました。

各自、課題は見つかったと思うので

今日からの合宿につなげていってほしいなと思います。

私も暑さと紫外線に負けずに選手以上に頑張りたいと思います(*^▽^*)

大阪も猛暑が続くと思います。

水分をこまめに取って熱中症などで体調こわされないようにしてください^ ^

 

以上、たかかなでした☆彡

ページトップへ