サッカー 大阪市姉妹都市国際大会|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

サッカー 大阪市姉妹都市国際大会

2017年03月13日

こんにちは!

たかかなです(^○^)

 

私は11日(土)に

大阪市姉妹都市国際大会の救護トレーナーとして参加させていただきました。

高校生の女子サッカーで

テレビで見るなでしこジャパンや

男子のサッカーを思い描くと

少し欠けるところもありますが、、、

まだまだ高校生、

無限の可能性を感じました!

国際大会ということで

韓国選抜の選手たちもいて

日本の高校生に比べるとがっちりしており、

パスの精度や勢いなど圧倒されました!!

サッカーチームのセレッソさんが

企画しているようで

セレッソユースの中学生も出場していました!

中学生とは思えないくらいで

全く高校生に負けてませんでした。

パスの精度、シュートの威力、

ピカイチ✨でした!

普段いけない現場に行かせていただいて

新たな刺激を受けることができました!

 

あと、個人的には

審判の方たちのガチのアップに圧倒されていました(゜ロ゜)

大きな怪我もなくひと安心でした。

 

たかかなでした☆ミ

 

ページトップへ