松原市 訪問鍼灸マッサージ 雨天血行|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

松原市 訪問鍼灸マッサージ 雨天血行

2017年02月20日

こんばんは!月曜は訪問担当の高橋です☆

今日は雨が降ったり止んだり、、そしてものすごい強風でした∑(゚Д゚)

こんな私でもバイクで飛ばされるかと、、(笑)一瞬冷や冷やしました‼︎

雨の日の訪問は寒くて時々心が折れそうになりますが、患者さんのあったかい気持ちに回復力があがります(^_^)

今日は治療後、一緒にあったかいお茶を飲みながらみかんをほおばり日々の話をしました‼︎

やっぱり患者さんが笑ってるのがなにより素敵で最高ですo(^▽^)o

帰る時も濡れたバイクを拭いてくれたり、、

体を拭くタオルをくれたりと、、(>_<)。。

本当に感謝の一言です。

明日からも冷えるみたいですが、みなさんも体調不良に気を付けて頑張りましょー‼︎

ページトップへ