お正月です|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

お正月です

2017年01月01日

あけましておめでとうございます。

 

2017年がはじまりました(*^_^*)

酉年もケッコー素晴しい一年になりますように

スタッフにはこんな年賀状を送りました。

自宅の年賀状は

とりあえず今年も元気いっぱい頑張ります!

知る人は知っている…まぁ駄洒落好きな院長が喜びそうな感じですね(笑)

さて、年末夕方から伊勢に向かって走りました(車がです)

会社が無事に一年を過ごせた御礼と、今年はもっと飛躍できるように

何より、皆が健康で一年働けますようにという事で行って参りました。

まず、猿田彦神社(みちひらき)これからお参りする伊勢神宮への道が開けますように

そして、私たちが今年も迷わず一年を過ごす道筋を開いて貰えますように

次は外宮に行き、一年無事に過ごせた御礼を存分にして来ました。

いよいよ内宮に向かいました。

正宮に向かう途中

とんど焼きが行われています。

年越し餅も頂きました。

所々でお餅を焼いているのに遭遇しました。

私たちは持ち帰り、お雑煮にして頂きました。

内宮正宮前でカウントダウンを満喫し、正宮で昨年の御礼とこの場所に健康でお祈りできている事への感謝をお伝えしました。

荒祭宮で今年のお願いをしておかげ横丁へ向かいました。

内宮からおかげ横丁へ向かう後姿を激写!!

そうなんです。どれが院長かわかる人はわかりますよね(笑)

伊勢うどんを頂き、帰路に着き無事1日朝には家族で御屠蘇^m^

今年もアクティブにStartでき有難い事ですね。

年末年始はスタッフにもお休みいただいておりますので代理でブログを更新させていただきました。

時々整骨院に顔を出しております2丁目の事務業務を担当しております。

有限会社SCC大阪 統括 五島峰です。

もちろんブログ更新は、盆と正月あるかな~?ってくらい!

スタッフ一同引き続きブログも更新しステキな情報をお届けする事で健康のお役に立てるよう

また、皆様の健康を守るために精一杯精進して参ります。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ページトップへ