sia試合観戦|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

試合観戦 12/4

2016年12月14日

今回は12/4にあった患者様の試合を見に行きました。

なんの試合かというと

ボクシングです!

 

今回試合を観るのが2回目なのですが、リングに入っていく姿を見ているとこちらも

緊張してきて…

写真を撮っている自分の手が震えているのに気づきました。

4回戦なのでラウンド4までで、判定となります。

始まると一層緊張感が高まり、攻防があると思わず「そこやーー!!」

っと叫んでいました笑

 

 

家族の方も来られてて、祈るように手を握っていました。

自分も格闘技してたので選手の気持ちは分かりますが、見ている方の気持ちも今回勉強させてもらいました。

まだまだこれからの選手なので応援していきたいと思います!!

目指すは世界かな?笑

海野 心矢

 

ページトップへ