訪問鍼灸マッサージ 松ヶ丘|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

訪問鍼灸マッサージ 松ヶ丘

2016年09月12日

こんばんは、今日は訪問担当の高橋です。

今日はいつもより涼しく、過ごしやすかったような気がします!

患者さん宅へお伺いしたらいつも私が暑いやろーからクーラーを付けて待ってくれています。汗っかきのわたしなんで見てて暑そうに見えたのかも、、

そんな気遣いをしてくれる患者さんばかりなので私は幸せものですね!

本日は松ヶ丘の患者さんとこへ往診に行き、最近調子が良くなってきたので家の近所を少し歩きにいきました。以前は1歩目がなかなか出ず、つまずき、、転倒し、顔を怪我する事があったのですがスラスラと歩けている自分にすごく喜んでいました!その姿を見ると私も本当に嬉しいです。

できなかった事が出来るようになるって簡単な事ではなく、患者さん本人の努力だなと改めて感じました。

また次の目標に向けて一緒に頑張っていきたいと思います。

ページトップへ