もう8月ですね!|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

もう8月ですね!

2016年08月04日

本日は宮川が書かせて頂きます。

 

 

さて、1日にPLの花火がありました!

 

今年は二丁目で花火の音を聞きながら1日を過ごしました(笑)

 

皆様はPLの花火見に行きましたか???

 

 

 

話が変わりますがもうすぐでお盆休みになりますね!

休みにどこか行かれたりされる方、めいいっぱい楽しんでくださいね(^ν^)

 

僕はお盆休みで日焼けをしようと思います。笑

 

 

二丁目の整骨院は11日〜15日までがお盆休みになります!!

お盆休みになる前に体のケアをしっかりして楽しい休みにしてください(^ν^)

 

 

 

またもや話が変わりますが…笑

この時期と言えば!!

そう、高校球児たちによる甲子園が始まります!!!!!

今年はどこか優勝するのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

大阪桐蔭、PLと名門校が敗退する中今年の甲子園はどうなるのか見所たくさんですね(笑)

 

では、今回はこれにて!

お盆明けに真っ黒になってる宮川をお楽しみに……笑笑

ありがとうございました!

以上宮川でした( ^ω^ )

ページトップへ