GW いかがでしたか??|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

GW いかがでしたか??

2016年05月06日

皆さんこんにちは!

 

タイトルにもあるとおりゴールデンウィークはいかがでしたか??

 

今年はいろんな所に行く機会がありました‼️

 

生野高校の男子バスケットボール見に行ったり、

image

 

 

奈良県キャンプに行ったり

(我が地元の宮崎県の伝家の宝刀、地鶏を食べ大好評☺️)

 

 

image

 

image

 

image

 

{1泊2日だったんですが、1日目で台風並みの強風の為テントが壊れ、車で寝ました(≧∇≦)笑

でも、2日目は天気に恵まれいい感じ!

良い経験をさせてもらいました!!}

2日目の帰りに鍾乳洞に寄ってimage

 

image

 

 

 

3日目は奈良公園に行ったり

 

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに鹿が写ってないのはみんな知ってるからと思い撮ってません!

決して観光客が鹿せんべいをいっぱいあげてたせいか僕があげようとしたせんべいにまったく食いついて来ない事に腹がたったわけではありません!

そんな器の小さい男ではありません…

 

 

 

皆さんもどのように過ごしたか、また来院の際に聞かせてください!!

 

海野 心矢

 

 

 

 

 

ページトップへ