2丁目の美容鍼灸のメニュー♪|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2丁目の美容鍼灸のメニュー♪

2016年03月18日

※2016.3.18のブログを再編集したものです。

 

こんにちは(^^)

今日のブログは京本が担当させていただきますʕ•ᴥ•ʔ

 

本日、復帰後初ブログです!

 

簡単に自己紹介させていただきます☆

 

元々2丁目の整骨院で働いていましたが、2年前子供を出産し1年半のお休みを頂き去年6月より復帰させて頂いてます(^^)

 

自身も30代になり、子供が生まれ生活習慣が乱れたり…

ホルモンバランスやお肌の調子が整わなかったり、色々な悩みが増えてきたなぁと実感しています。

 

そんな私と同じ悩みを抱えてる方はたくさんいるはず!!

 

産休前には漠然としかイメージできなかった事も、鍼灸師として色々な目線でお話しできればと思っています(^^)

 

もちろん、まだまだ子育てに関して新米なので、先輩方に色々教えていただきたいです☆

 

女性の悩みは尽きないもの。

 

ぜひお力になれればと思いますので、お肌の悩みはもちろん、PCやデスクワーク、スマホからくる眼精疲労、頭痛、肩こり。ホルモンバランスの乱れ、生理痛etc…

 

美容鍼は美容面だけで考えるのはもったいないくらいいいことずくめなので、ぜひ体感してみてくださいね!!

 

さてさて、今日は美容鍼灸の施術メニューを紹介させていただきますね!



 

 

大きくわけて2つのコースがあります。



①おためしコース  4000円


鍼の前後にはしっかりとツボを押さえながら顔、頭、首などをほぐします。

痛気持ちよさがクセになります!





②おすすめコース 6500円


イチオシの1番人気のコースです。

鍼の後、顔にはクリーム、デコルテにはオイルを使用し、顔、頭、首、肩のコリをしっかりとほぐし、流していきます。


ホットタオルを使用し、拭き取ります。

温かくてすごーく気持ちいいですよー♪



顔だけにアプローチしても、首、肩がガチガチだとリンパの流れが滞ってしまいます。

むくみが気になる方、コリや疲れもとりたーい!!

という方に特にオススメです(^ー^)ノ


当院ではフェイシャルでもツボをしっかりと捉えます。

顔にある表情筋、そしゃく筋の硬さをほぐすことで痛気持ちよさとすっきり感を感じていただけます。


問診で気になる症状をお伝え下さいね(^-^)/


基本的には以上の2つのコースになります!!



どちらのコースにも、最後に翡翠ローラーを使用しています!


翡翠ローラーの詳しい説明はまた次回させていただきますね!!

 

私もお気に入りで、自分用に購入しました。笑

 

その他のメニューでは、

 

  • 鍼通電

より効果、刺激を求めている方、体も同時に治療したい方

 

  • 桝温灸

冷え、生理痛、胃腸の調子が悪い方

 

  • 頭ツボ押し

眼精疲労、それに伴う頭痛、なんとなく重だるい方

 

などの症状がある方、特におススメですよー☆

 

3ヶ月コースは継続していきたい方には1回分が無料になりとってもお得なので、気になる方は是非おたずねくださいね♩


 


お着替えアメニティもご用意してお化粧直しもしていただけますので、ご安心ください(*^_^*)

ページトップへ