腰痛、足のつけねの痛みでお悩みだった松原市新堂にお住いの50代女性|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

FACEBOOK

【受付時間】 月~金:8:30~20:30
「河内松原」駅より徒歩3分

患者様の声

腰痛、足のつけねの痛みでお悩みだった松原市新堂在住の50代女性

2016年02月26日

SKM_C284e16022619411_0001

 

・ご来院いただいた症状やきっかけをご記入お願い致します。

長年わずらっていた持病にともなう腰痛や足のつけねの痛みの治療の為。

長年京都まで通院していたが、自宅周辺で捜すことになり、中々気に入るところが見つからない中、

行きついた所がここ。

納得できました。

 

・「2丁目の整骨院」の良かった点を具体的にご記入お願いします。

・院内の雰囲気がとても明るく、アットホーム的で居心地が良い。

(ex. 流れるMUSICも良し。お礼のハガキ、メッセージも心暖まる。)

・先生やスタッフの応対が、とても良く話しやすいし、行きやすい。

・痛みや体の不安など先生に尋ねると、必ずわかりやすく説明され納得できる治療をしてくれるので、満足できるし、心の安心にもつながっている。

・鍼エステなどにも力を入れて、幅広く利用できる。

 

・「2丁目の整骨院」の悪かった点を具体的にご記入お願いします。

思ったことありません。

 

・その他に、お気づきの点やご要望がございましたらご記入お願いします。

改装されて、なお一層アットホーム感が増えうれしいです。

ページトップへ