いい天気ですね(´ω`)|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

いい天気ですね(´ω`)

2018年03月02日

 

どもども!!!!!

最近、お昼はぽかぽかしてきましたね(*´꒳`*)

こんな日にスポーツしたいなー……としみじみ思い始めている宮川です。笑

そろそろスポーツが活発になってくるので

怪我をしないようストレッチはしっかりしときましょう!!

二丁目の外階段からパシャリ!!!!

破滅的に写真の撮り方が下手くそですね………

綺麗に写真を撮れるよう特訓が必要ですね……笑

 

5、6枚撮ってのこのクオリティの低さ。

むしろ才能だと感じます!!!笑

 

たまにはこんな日もいいかなと…笑

ではでは、

今回はこれくらいにて。

ありがとうございました😊

正しく入力してください

正しく入力してください


ページトップへ