2丁目の訪問鍼灸|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2丁目の訪問鍼灸

2017年09月25日

こんばんは、訪問の高橋です。

今日もいつものように患者さん宅へ向かい、治療をし、また次の患者さんのところへ行く、、

バイクを運転中にふと思う事がたまにあるのですが、今日はふと思った時に行かないと後悔すると思い、訪問の合間をぬって今までの亡くなられた方のご自宅に手をあわしにいきました。

 

突然の訪問にも関わらず、ご家族様はとても喜んでくれました、、

時間も少ししかなかったのですが、色々話をしている中でお母さんが大事にしていたブレスレットを頂きました。。

ものすごく大切なものなのに、、と思いましたが、娘さんの気持ちを受け取りしっかりと大事に頂きました。

私たちは1人1人の体に触れ、一対一で対話し、笑い、泣き、、最後の最後まで関われていれた事に誇りを持ち明日からもまた頑張って行こう!そー思った1日になりました。

みなさんの明日が輝く1日になりますように、、

ページトップへ