休み明けはお腹ポッコリ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

休み明けはお腹ポッコリ

2017年08月09日

どうも、焼き肉は春夏冬、年中食べたいと思っているフナコシでっす)^o^(

 

え?秋がないって?

そう!秋ない(飽きない)!笑

 

 

はい!一足早いサムさを感じてもらったところで今日もやっていきます!

 

 

 

今日は「休み明けのお腹ポッコリ」がテーマです(°_°)

 

 

 

え?休み明けも休み前も変わらないって?(°_°)

 

そりゃ休み明けも休み前もモリモリ食べてますもん( ^ω^ )笑

 

 

 

 

じゃなくて、休み明けにお腹ポッコリになる方へ、何故なるかをお伝えします^ ^

 

 

 

 

説得力ないけど(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

休みの日、お腹がポッコリする方の生活は

ズバリ「食ったら寝る」

こいつが犯人だぁーーー!!

 

 

 

とまあやっぱりだらけた生活してちゃダメなんですよね^_^

 

 

 

休みの日はいつもよりちょっと豪華な美味しい物食べて

平日は仕事してるから疲れるから寝ちゃおー!

なんてゴロゴロしていると

お腹筋肉がゆるゆるになり

ポッコリと出てしまいます。

さらにお腹の筋肉が働かないので

腰痛の原因にもなります!

 

 

 

これからお盆休みなので、体を休めるのも良いですが

適度な運動もしましょうね^ ^

ページトップへ