ターンオーバーって一体何??|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

ターンオーバーって一体何??

2017年06月22日

こんばんは!!
今日の担当は寺かなです(o・ω-人)

 

 

今日のブログはターンオーバー
についてです…

 

そもそもターンオーバーとは…

 

 

 

皮膚の細胞が一定のサイクルで
新しい細胞に生まれ変わっていく事
いわゆる代謝を意味します^^)ノ

 

また皮膚の新しい細胞は表皮の
一番下にある「基底層」という所
で作られます!!それが徐々に
上へ上へ押し上げられて
「角質細胞」になり、最後は「アカ」
になってはがれ落ちるという肌の
代謝活動のことをターンオーバー
の流れになります(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

ターンオーバーは上手くいかない
と化粧水や乳液をつけても肌に
浸透しなかったり…古い角質がある
ため化粧がのりにくくなって
しまいます(´;ω;`)

 

 

美容鍼はこのターンオーバーを助け
促進する作用があります!!

 

 

また血流をよくする事で吹き出物
を早く治したら肌の血色がよく
なったりといい事たくさん☆。.:*・゜

 

 

 

 

こんな方試してみて下さい!!!

 

→肌にたるみやゴワ付きがある
→肌の乾燥が目立つ
→顔色が悪いと言われる
→化粧ノリが悪い
→化粧水や乳液の浸透が悪い

 

他にも肌の悩みがある方
当院の美容鍼ヽ(。・ω・。)ノ
寺かなとってもおすすめですw

 

お肌のトラブルが出る前に

または今抱えてる方にはも

もし良ければお電話で相談

して下さいね!!!

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))
以上寺かなでした!!!

 

ページトップへ