今日〜は何の日気になる気になる|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

今日〜は何の日気になる気になる

2017年01月25日

どうも、水曜日担当で

櫻井翔くんと一緒の誕生日の船越です)^o^(

 

コレ言うたら、「全然関係ないやん」って患者様から言われるんですが

目がふたつあって鼻の穴あったりとか

耳の位置も数センチしか違わないから

ほぼ同一人物じゃないですか!?(≧∀≦)

 

 

 

なんて。ジャニーズファンの方々は、怒ると怖いので

これくらいで…(笑)

 

 

 

 

 

今日は、交通事故の患者様のお話を聞いていて

こんな話を良く良く聞くので紹介したいと思います!

 

「保険会社に事故の対応してもらったけど、めっちゃ態度悪いんです」

「症状が軽度なんで○月末までで打ち切らせてもらいますって勝手に決められた」

「事故だけど、健康保険で治療受けて下さい」

などなど、保険会社さんとのトラブルが結構多いです(^^;)

 

 

こんなんじゃ、交通事故の被害者になって、乗っていた自転車とか自動車とか凹んだのに

気持ちも凹んじゃいますよね(´・_・`)

 

何の為の保険会社なんじゃー!といいたくなります!

そんな時は「そんぽ協会」に相談すれば解決するかも知れません^ ^

 

しかし、外資系の保険会社は協会外の可能性があるので

その保険会社の相談窓口に電話してみましょう!!

 

 

それでも、聞く耳を立ててくれない場合は

「弁護士さん」を頼りましょう)^o^(

 

任意保険の「弁護士特約」に入っていると

相談や解決の弁護士費用を

負担してもらえるサービスです!

 

コレ、入ってなくて結構泣いている人多いんですよね。

弁護士さんが相手なら保険会社さんも

被害者である患者さんの正当な「慰謝料」も

請求してもらえます!

 

自費で弁護士さんを頼ると、数十万円も掛かる場合が、あるので

是非入っておきたいですね。

 

当院では、弁護士との連携もしており

交通事故を受けた患者様の体のケアはもちろん

事故解決までお手伝いします(^^)

 

交通事故に遭ったら二丁目の整骨院へどうぞ(^O^)、

ページトップへ