2丁目の美容鍼灸♪しっかり練習してますよー(^ω^)|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2丁目の美容鍼灸♪しっかり練習してますよー(^ω^)

2016年09月13日

こんにちは!

 

今日の担当は鍼灸師の石橋です(^^)

 

 

さて!

雨もよく降って、だんだん涼しい日がでてきましたね!

特に夜はクーラーなしで寝れる日が増えて…

気持ちいい季節ですね!

 

食欲の秋というくらいなので、これからはどんどん美味しいものも増えていきますね…♡

 

そんな季節の変わり目は特に体もですが、お肌も要注意なんですよー!!

 

乾燥したり、水分と油分のバランスが悪くなって乾燥してるのに脂ぎっていたり…

日焼けをしていたり…

 

などなど色んなトラブルが出てくる季節でもあります!!

 

そんな時にオススメなのが、美容鍼です(^^)

 

鍼を表皮だけでなく、真皮、皮下組織に刺入することにより、新陳代謝、ターンオーバーを高めて美しい肌を再生するのを促してくれる効果があると言われています(^^)

 

同時に肩こり、眼精疲労、頭痛なども改善され、スッキリと気持ちよくしていただけるとご好評いただいています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そんな美容鍼、お昼休みに練習したりもします!

 

image

 

練習台になってくれたのは、宮川先生です☆笑

 

休憩時間だったのですが、快く練習台になってくれました!

 

受けている感じはどんな感じなのか、痛みはあるかなど、普段お客様には聞けないようなことを確認しながら練習しました☆

 

途中いびきをかいて寝ている事も…笑

 

やはり痛いと思われがちですが、意外とそれくらいリラックスしていただけるんです!

 

鍼の後は気持ちよくゆっくり寝れたそうです!!

 

鍼には副交感神経が優位になるという事から、リラックス効果が高いので、是非安心して受けてみてくださいね!!

 

 

 

そして宮川先生は、次の日顔もスッキリとして、お肌の調子がすごく良かったと言っていました!(^^)

 

また練習させてもらう予定なので、これ以上男前になったらどうしようか?と思っているところです(^^)笑

 

 

そんな美容鍼、初回の方は全てのコース1,000円引きでさせていただきますので、是非お試しくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では!今日は石橋でした(^o^)/

 

ページトップへ