最近のマイブーム|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

最近のマイブーム

2016年09月06日

それは…

セブンイレブンのくりぃむわらび!!

 

これめっちゃ美味しいです( ̄▽ ̄)

 

あ、お分かりの方もいるでしょうが

二丁目の整骨院、スイーツ系男子代表の船越です!笑

 

 

 

 

 

いやー長野県から帰ってきて2週間近く経ちますが

大阪ムシムシと暑いですね(^_^;)

軽井沢に別荘持つ人の気持ちが少しわかりましたね( ̄▽ ̄)

 

 

今回、僕が長野県でのトレーナー活動を経て

この人は治癒能力が高い・低い

もしくは身体のコンディションが良い・悪い

が一目で分かる場所が分かりました!!!

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!そんなとこが!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、ふざけすぎましたね(笑)

答えは「肌」です!

 

 

コンディションの良い選手、怪我しても早く復帰できる選手は

皮膚や毛ヅヤがとても良いですね。

きっと栄養バランス、血流状態が良い状態なんでしょうね(^^)

 

 

逆にコンディションの悪い選手、怪我をして治りにくい選手は

皮膚が荒れていたり、くすんでいたりと

表面上に出ている訳ですね♪

 

 

これ頭に入れておけば、特に男性は

女性のお肌を見て、今日はあまり気を立てないようにしなくちゃなと

気をつけることも可能なのです\(^o^)/

 

 

決して僕みたいに

「今日めっちゃ化粧ノリ悪いやんwww」

とか言ってはいけないですよ(笑)

「デリカシーのない奴 」のレッテルが貼られてしまいます←

 

 

 

次回は「何故、肌で分かるのか」をもう少し詳しく書いていこうと思います(≧∇≦)

 

 

ps.最近は雨が多く、交通事故が多いので

特に夜道の運転は気を付けて下さいね。

もし、事故に巻き込まれた場合は

「2丁目の整骨院」へ是非ご相談ください(^^)

ページトップへ