ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2016年08月02日

こんにちは☆。.:*・゜

今日の担当は寺かなです(`・ω・´)ゝ

 

 

少し前ですが患者さんの練習試合を

見学しに行って来ました!!!

 

 

体育館は暑くてこの暑さ耐えれるのも

若さなのかも(´・ω・`)と

寺かな痛感致しました↓↓↓

 

 

指導者の方とも初めて顔合わせをし、

患者さんのある程度の復帰目標と

トレーニングメニューをお伝えしました!!

 

 

まだ短い時間ですが試合にも出る事が

できるようになりレギュラーへの復帰と

3年生が引退して2年生チームになり

まとめ役の患者さん…♪*゚

本当に頑張ってほしいと思います!!!

DSC_1152

 

 

DSC_1161

 

8月はどの学校も全国や遠征を控えて

練習をたくさんすると思います(*・ω・)ノ

 

その中で気持ちともう一つ大切にして

頂きたいのは自分へのケアです…

少し痛いだけ!明日には…という気持ち

はベストなプレイを妨げます( ;ㅅ ; )

 

 

2丁目は頑張る選手の味方です☆。.:*・゜

 

何でも相談して下さいね!!!

 

 

 

8月に入り気温もグングン上がって

います…水分補給をしっかりして

熱中症対策をしっかりしましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

以上寺かなでした♡♡

 

 

 

ページトップへ