合宿帯同|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

合宿帯同 IN道後山

2016年07月07日

こんにちは(^^)/

久しぶりにブログを担当させていただきます、たかかなです(*^▽^*)

ここ数日で急に暑くなって

とうとう夏本番ですね。。

私はというと若干夏バテしております(..)

 

さて、先日まで広島の道後山というところへ

合宿帯同で訪れていました。

梅雨ということもあってなのか

スッキリしない天気ばかりでしたが、

比較的涼しく過ごしやすかったです(^-^)

まわりは緑と虫とつばめばかりでした(笑)

20160701_064823

大会に向けての合宿で、

少し追い込んでの練習でしたので

毎日忙しくさせていただいていました。

ケアの難しさを痛感する日々でした。

選手が一日一日力をつけていくのに負けず、

私も一日一日よりよいケアができるように

夏合宿にむけて頑張ろうと気合いが入る

合宿でした。

20160705_071719

クワガタにも出会いました!!笑

久々に生でクワガタ見ました!!

 

次は北海道での合宿に帯同させてもらいます。

少し暑さから逃げます(  ̄▽ ̄)

 

みなさん、熱中症などには気を付けてください。

 

それでは、また書きます(^^)/

たかかなでした☆ミ

20160705_063540

ページトップへ