暑い夏!!!これを食べて乗り切ろう(`・ω・´)|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

暑い夏!!これを食べて乗り切ろう(`・ω・´)

2016年05月24日

こんばんは!!!
今日の担当は寺かなです(o・ω-人)

 

 

この前の雨から一転して天気のいい日が

続いてますね☆。.:*・゜

どちらかと言うと暑いぐらい

で夏どうなっちゃうんやろ??

って寺かな今から心配になってます↓↓

さて今日はこの前梅雨に元ずいて古傷の話しを

したので…寺かなのお気に入りのお店について

今日も書いちゃいます(`・ω・´)

 

 
この暑い夏にピッタリのお店です!!

夏は体温が上がりやすい季節ですが(´・ω・`)

その分何処に行っても冷房が着いていて

汗が乾いて夏風邪に繋がりやすい

時期でもあります(´;ω;`)ウゥゥ
そこで!!!

 

身体の内側から体温を下げると言うこと

オススメの食が…

FB_IMG_1464143887139
お豆腐です…♪*゚

 

この暑い時期冷ややっこで夕食に並ぶ事

が増える一品ですね松原に美味しいお豆腐屋さんが

出来たのかご存知ですか??

2丁目から歩い5分ぐらいの所にあります(*ºчº*)

 

 

お店はここ…

toufu (1)

 

この赤い看板見た事ある!!!

って思った方も多いと思いますこのGWで内装も

ガラリと変えたので中で今2丁目の船越先生が

はまっている豆乳アイスと食べれます♥♥

 

 

 

お豆腐が身体にいいと一言でまとめるのも何故??と

なる方に簡単に説明しますね(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

 

 

お豆腐は最近癌・高血圧・動脈硬化・心臓病・糖尿病
あるいは生活習慣病・肥満などの増加を背景に、
これらの発症の抑制や回復、また健康の維持に
有効な食品として注目されています。

 

 
豆腐の成分も色々と機能のあることが

次々に解明されているんです!!!

 

 
豆腐の原料は大豆です。

 

大豆は畑の肉といわれるように、良質なタンパク質

や脂質の含有量が多く栄養価の高い食品です。
またミネラル、ビタミンが多種含まれています。

タンパク質はよく聞きますが…ミネラルやビタミンは
あまり想像つかないかもしれませんね!!!
夏の暑い日にこの3つは疲労回復など

に役立ちます( ˊᵕˋ )

 

 

皆さんも是非立ち寄って豆乳アイスを

食べてみて下さいね!!!
FacebookやTwitterにもアカウントがあり、

Web検索でも出るので詳しくはそちらで∠( ˙-˙ )/

 

 

 

お豆腐とアイス以外にも寺かなはシュウマイや

揚げだし豆腐もオススメです(・∀・)ゞ
私のお姉ちゃんははまって速買いに行ってましたw

 

 

 

 
それでは最後までありがとうございました…♪*゚
寺かなでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ページトップへ