美容鍼♪とってもお得な昼割!|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

美容鍼♪とってもお得な昼割!

2016年04月08日

こんにちは!

 

今日の担当は石橋です(*^^*)

 

昨日の雨…。桜がだいぶ散ってしまいましたね。

 

今日から週末は天気がいいようなので、今週が最後のお花見日和りになりそうですね!

 

 

 

さて、今日は美容鍼のとってもお得な昼割についてご説明させていただきます(^_-)

 

 

image

 

画像の通りなのですが、美容鍼の受付は基本的には8:30〜19:00頃までになっております。

 

そのなかで13:00〜15:00の時間帯にご予約していただいた場合、全てのコースが500円引きとなっております☆

 

出来るだけ前日までのご予約でお願いいたします。

 

申し訳ありませんが、ご予約お受けできない日もございます。

 

なお、他の割引とは併用できません。

 

ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

何回でも使えますので、ぜひぜひご利用下さいね♪

 

 

 

なお、次回説明させていただく3ヶ月コースの場合ですと、先にお支払いしていただいた分は返金ができませんので、次のコースご契約の際に割引させていただく形になります!!

 

こちらもまたわからなければご質問してくださいね(*^^*)

 

image

 

こちらのメニュー全て対象です!

 

ご予約お待ちしております♪

 

次回は3ヶ月コースについてご説明させていただきますねー♪♪

 

以上、石橋でした\(^o^)/

ページトップへ