心のケアも大切にしています|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

心のケアも大切にしています

2016年04月07日

こんにちは☀︎

本日は訪問担当の高橋です(^-^)

今日はあいにくの雨、嵐ですね、、

昨日の天気が嘘のようです…

先日の患者さんとの会話。。

高:今日めっちゃ良い天気で、桜日和ですよー

患:家におったら天気もわからんなー

高:じゃぁ今日は外の空気吸いに、気分転換も               含めて散歩しにいきましょー

患:ほな、いこか

という事で急遽、車椅子に乗り散歩しに行った時の風景です。

image

近くにえんどう豆とボンタンが実ってました‼︎

2人でじーっと見つめて『食べたいなー』とひたすらゆっていました(笑)

帰宅後、患者さんにすごく楽しくてまた連れてって‼︎とゆわれた事に私も嬉しくなりました!

雨や嵐の日でも、私が来る事を楽しみにしてくれている患者さんのためにどこまでも走ります‼︎

患者さんの笑顔のために今日も高橋は走っているので、お身体の事などいつでも相談して下さい。

ページトップへ