2丁目の訪問鍼灸マッサージ|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

2丁目の訪問鍼灸マッサージ

2016年03月31日

こんにちは☀︎

本日の担当は訪問鍼灸担当の高橋です‼︎

先日、往診患者様の担当ケアマネージャー様に毎月の治療報告書を提出した際に、近くの公園でかすかに桜が咲いていたのでケアマネージャー様と一緒に写真を取りました‼︎

image

その時に、言って頂いた言葉がすごく胸に残っています。

『いつも丁寧に細かく利用者さんの状態を伝えてくれてありがとう‼︎忙しくてなかなか利用者さんに逢えないから、結構頼りにしてます。』

私がこの仕事を選んだのも、ありがとう。そういわれた時、誰かのために何かをしてあげたいという気持ちになりました。

患者さんやケアマネージャー様にありがとう。といわれるたび素直に嬉しい気持ちになります。

 

会社の理念でもある、

人の尊厳を尊重し生かされるから生きるへ

全ての情熱をありがとうのために。

困っている方々の力になり、解決策を一緒に考えていきたいと思っています。

お身体の不調でお困りの方は、2丁目の訪問鍼灸マッサージまでご相談下さい。 高橋

 

 

ページトップへ