陸上長距離 合宿帯同 IN阿蘇|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

陸上長距離 合宿帯同 IN阿蘇

2016年03月24日

こんにちは!

本日のブログ担当はたかかなです(^^)

少し前には高知県の方に行かせていただいていたのですが、

今回は熊本県の阿蘇市の方に昨日まで行かせていただいてました(^-^)

九州だからあたたかいだろうなーと思って行きましたが、

朝・晩はけっこー冷え込み、

とても寒かったです(*_*)

朝練が-2℃なんてことも。。

比較的、晴れの日が多くて良かったです‼

 

20160317_153353

 

今回の合宿は何チームか合同でだったので

選手達はもちろん、

私自身も他のチームのトレーナーさんとも話す機会があり、

とてもいい刺激をうけることができた合宿でした(^-^)

 

20160320_124036

 

さすが熊本!!

いたるところにくまモンがいてましたー♪笑

 

週末はまた少し気温が下がるみたいなので

体調崩されないようにしてください!

それではまた書きます(^^)

たかかなでした~☆

ページトップへ