松原市の天美我堂の患者さん宅へ往診|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

松原市の天美我堂の患者さん宅へ往診

2016年03月17日

こんにちは。

本日の担当は、高橋です!

みなさんお身体の調子はいかがですか?

雨の日や、気温が低い日、天気が良い日など、、コロコロ変わる事が多いので手洗い・うがいをして予防していきましょう‼︎

先日、松原市の天美我堂の患者さん宅へ往診に伺いました。

最近は天気が悪くジメジメした日が続いていますが、お花が好きな患者さんは水やりやお手入れはかかせません^^;

今はご自身で歩行するのが困難になってしまいましたが、毎日私に『お花の水やりに連れてって』とお願いをされます‼︎

image

もちろん車椅子を押して私でよければ、一緒に行きます‼︎と返事をするといつも嬉しそうに笑ってくれます‼︎

こんなにも綺麗な花が咲くのは患者さんの想いと毎日の継続ですね(*^^*)

会社の理念でもある、人の尊厳を尊重し生かされるから生きるへ、全ての情熱をありがとうのために、、をモットーにこれからも患者さんの声に応えていきたいと思っています‼︎

歩行困難の方やご自宅でリハビリを行いたい方、訪問鍼灸マッサージに関して質問がある方はいつでもご連絡下さい。

ページトップへ