はじめまして!(*^_^*)|スポーツ外傷・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・肉離れ・むちうち・交通事故治療・美容鍼灸、など大阪府松原市の「2丁目の整骨院」へご相談ください。

ケガ・身体の痛み・スポーツ外傷・交通事故治療なら大阪府松原市の2丁目の整骨院

予約優先制

0722847550

Instagram

【受付時間】 月~土:9:00~21:00
※(水)16:30~21:00(土)9:00~12:30

ブログ

はじめまして(*^^*)2丁目の整骨院の鍼灸師です!!

2016年03月10日

こんにちは。

 

本日担当させていただきます石橋真里恵です!

 

3月に入り、段々と暖かくなってきましたね。

 

と、思っていたら…昨日から天気も崩れ、かなり冷え込んでますね…!

 

こんな急激な気温の変化は体調を崩しやすいので、温かくして気をつけましょうね(^^)

 

 

さて、今日は初めてブログを書くので簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

なにから書いたらいいのやら…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

 

2014年5月から2丁目の整骨院で働かしていただいてます、石橋真里恵と申します。

 

鍼灸師です(*^_^*)

 

施術と美容鍼を担当しています。

 

土曜日には中学生のバスケットボールのトレーナーにも行っています。

 

image

ちなみに美容鍼の部屋はこんな感じです(•̥̀ ̫ •̥́)

 

興味があればなんでも聞いてください♩

 

 

 

 

私の事も少し。

 

実のところ、ぎりぎり昭和生まれなのでもうすく◯十路です。笑

 

院では院長の次に1番お姉さんです。笑

 

 

小学生の頃からバスケを始め、高校では寮に入りバスケ尽くしの青春時代でした。

 

なので、スポーツをしている学生さんの気持ちは痛いほどわかるつもりです。

 

そういう気持ちにも寄り添いたいなと思っていますので、気軽になんでも聞いてくださいね!

 

 

血液型はA型で、6月生まれのふたご座の寅年です。

 

趣味で今もバスケをしています。

 

あとは食べること、飲むことが大好きなので、週末はバスケにお酒に大忙しです。笑

 

好きな食べ物は、焼肉♫

 

好きなお酒は、芋焼酎!特に魔王は美味しいですよね(^^)

 

好きな芸能人は、昔から安室奈美恵(*^_^*)

 

カラオケでも唄います♫

 

でも最新曲はよくわからないので、懐メロが多いです。笑

 

 

最近ちょっと太ってきたのでダイエットしようかなぁと思いつつなかなか食べるのをやめれないこの頃…。

誰か私に喝を入れてください。笑

 

 

 

他にも知っていただきたいことはたくさんあるのですが、きりがないのでこの辺にしときます。笑

 

またおいおいお話しさせてくださいねー!!

 

もし聞きたいあればじゃんじゃん聞いてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

初めてのブログで読みにくいところもたくさんあったとは思いますが、最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

 

以上、石橋でした\(^o^)/

 

 

 

 

ページトップへ